“本当”の勝負ページ

公開日:2011/08/11(木) 更新日:2014/10/22(水) ホームページ完成

 

 

フォレストコーポレーション様の注文住宅事業部「工房信州の家」様の

ホームページをリニューアルし、無事、本日、正式公開となりました。

 

この度のリニューアルの目玉は、

★ノウハウページの新設

★勝負(ランディング)ページの新設

★プログラムのグレードアップ

★Twitter設置

★トップページのフルスクリーン対応

等など。

 

年間70棟を達成され、次に「長野県一」を目指される

「工房信州の家」様のホームページに不可欠な要素を、

戦略を練りに練ってご提案・制作致しました。

 

 

今回の制作過程で、ちょっとしたアクシデント(?!)がありました。

 

小澤社長から、「このページを、トップページの一番目立つところにドンといて欲しいんだよね。」

 

それは、ご提案の構成には含まれない・・・いえ、含まれていたのですが

含まれていない・・・と勘違いしてしまうほどの、ちょっとした追加レベルと

認識していたことでして。

 

既にトップページデザインが完成しつつあった時でしたので、

ドキーーーーーーーーーーッとしたこと、忘れられません。

 

そして、小澤社長が「どうしても」と強くおっしゃったその意味と思い。

 

私はそのページに「日本の住宅の歴史と工房信州の家の挑戦」と名付けさせていただきました。

 

とても長いページです。

私たちがご提案しているランディングページとは一味違いますが、

これは正に「工房信州の家」様の勝負ページです。

 

長野県一を目指されるお会社様にしか語れない内容ではないでしょうか。

是非ご一読下さい。http://www.kobo-shinshu.com/history.html