城崎にて

公開日:2005/06/01(水) 更新日:2008/07/24(木) 取材レポート
横浜に1泊して会社に戻り、またその足で今度は城崎温泉「きのさきの宿 緑風閣」様へ。出張って続く時は何故か続きます。でもお客様に呼んでいただいている内が華です。

ここ数年ずっとお褒めの言葉をいただき続けている「きのさきの宿 緑風閣」様のホームページ。今や企業を判断する手段の一つとしてホームページは欠かせないものとなりました。そんな中、戸上制作のホームページは緑風閣様とお客様との出会いに度々ドラマチックに登場しているようです。

「まぁ、みなさん褒めてくださる。それはホント感謝してる。」お客様のそのまたお客様からのお褒めの言葉。そしてそれを「感謝してる」とお客様に言っていただく幸せ。これ以上ない喜びです。

そしてお褒めの言葉と同時に、より一層の集客に期待していただいていることは当然のことで。旅行業界のインターネット売り上げは伸びて当たり前と誰もが思う状況の中、ニコニコ感激してばかりはいられないのです。

いつも他より1歩先行くご提案。ずっとこのコンセプトで戸上は走り続けてきました。そしてこれからも。立ち止まってはいられません。コーヒー牛乳を飲んで、どんどん走り続けなければ!

写真上は緑風閣様のお部屋の1室。温泉につかった後、夕食までの時間、マッサージチェアに座って城崎の空を見ながら思いにふける・・・。アー旅ってやっぱり最高!

きのさきの宿 緑風閣 http://www.ryokufukaku.com/

P.S.三阪社長、出張の間に会社に紹介のお電話をいただいたようで、本当にありがとうございます!!