うれしい知らせ

公開日:2005/05/17(火) 更新日:2008/07/20(日) お客様の声
今朝、弊社でホームページを制作したF産婦人科医院の奥様からお電話をいただきました。その中で飛び切りうれしいニュースが!日本テレビ「世界!超マネー研究所」の6月4日(土)放送「特徴あるサービスをしている医院の特集」で紹介されることになったそうです。で、そうなった経緯に弊社作成のホームページが大きく貢献したとのこと。(パチパチ!)番組制作関係のスタッフがF産婦人科医院のホームページを見つけ、見て連絡があったそうです。「これだ!」と感じてくださったのでしょう・・・。うれしいなぁ。昨日は撮影で大忙しだったとのことです。(奥様、お疲れ様でした!)

昨夜も兵庫県の工務店社長とお電話でお話していたのですが、「うちのホームページはホンマ、色々騒がれたよ。どこの会社で作った?の問い合わせがたくさんあったみたい。」それだけでもうれしいのに、「今、11現場でもうみんな大忙し。ホームページのお陰。お客様訪問もまた追加したいからよろしく。」と1日の疲れも吹き飛ぶお言葉をたくさんいただきました。その辺りのこと、詳しく伺いに今週お時間をいただくお約束をして電話をきりました。また成功事例でお伝えしたいと思います!!!