はんこ

公開日:2007/01/17(水) 更新日:2008/07/24(木) 日々の出来事
2007年初めてのお買い物は「はんこ」でした。

滅多に作るものではないため、インターネットでお店を調べました。そして出会ったのが「京印章シーオージェイピー」さんです。

決めた理由は
?Yahoo検索エンジンで上位に出てきたこと
とても急いでました。やっぱり私はYahooでパッと調べます。最初の1ページ目に出てきた会社を比較検討しました。

?ホームページいっぱいに「はんこ」に対する想いがあふれていたこと
字がいっぱいのページでした。でも、しっかり読んでしまいました。京印章さんの、荒井店長さんの想いを「信頼」してみようと思う力がありました。

?しっかり情報が掲載されていること
商品が安くても高くても。しっかり確認しないと「決定」ボタンを押せないのが主婦でございます。

?京都のお店であること 
やっぱり親近感・安心感があります(^O^)/

時間がない中、「素」でとった自分の行動を振り返って、自分たちのホームページ作りは
やはりまちがっていないと感じた次第です。

京印章様、昨日確かに印鑑、届きました。丁寧に扱かっていただいているのがヒシと感じられる\r
荷物が届き、感激しました。「おまけ」にも感動しました。

自分たちの商品に自信と誇りをもち、お客様へのサービス精神も忘れない。そんな心を、はんこを押す度思い出すと思います。ありがとうございました。

1ページ (全2ページ中)