ベビー誕生 続報

公開日:2006/06/04(日) 更新日:2008/07/24(木) 日々の出来事
更新しなかった1ヶ月という日々がどれだけ長く、そしてどれだけ貴重な時間だったか
はっきり証明してしまう写真公開です。

山本ディレクターが女の子を出産しました。名前は結花ちゃんに決定したそうです。


> 赤ちゃんの名前は「結花」ゆうか にしました。
> 花は春のしるしであり、林檎もまた美しい花をつけます。
> 素敵な人達とのご縁や笑顔もまた「花」の一つ。
> いろんな花を結んで実り多き日々につなげてゆけるように…と願って。
> 「結花」は主人のお母さんの案なのですが、春らしくて、林檎のことが入った名前が
> いいなと思っていたので採用!ということになりました。上田社長のアドバイスも大\r
> いに参考にさせていただいて、命名しました。

そういえば、我が社の社長は「林檎ちゃん」を真剣に勧めてましたっけ。

>峰子さんへ
> 戸上は相変わらずひっくりかえり状態ですよ。
> ありがたいことです。仕事があることに感謝しなければなりません。
> でも、この3ヶ月のあまりの忙しさに
> すこ〜し子供に影響が出てしまいました。
> 働く母は、大変です。
>
> 仕事はしっかり、
> 子供にはあふれる愛情を、
> そしていつも目が輝いている自慢のお母さんでいなければなりません。
> ・・・・ということは、プライベートも充実していなければね。
>
> ということで峰子さんに譲り渡したい
> わずかですが、ベビー用品の整理が全くできていない状態です。
> (長々と言い訳・・?!)
> 夏以降、了解です!それまでにはちゃんと整理してまとめておきますね。