NCC株式会社様にて新たなる挑戦

公開日:2006/02/01(水) 更新日:2008/07/24(木) 取材レポート
長野県伊那市にあるNCC株式会社様にロケハンに行ってきました。
NCC?様は主に塗料製造・塗料配合及び販売をされている会社です。戸上にとって初めての業界となります。

自動車整備業&美容院&旅館・ホテル&建築業&産婦人科医院&弁護士事務所・・・。ホームページ制作を通して色々な業界に関わらせていただきましたが一環して共通しているのは
BtoC (Business to Consumer)としてのホームページ制作です。

NCC様で初めて本格的な BtoB(Business to Business)ホームページ制作にチャレンジ。今日は期待と不安で200%のロケハンです。

「お客様のお話から何を感じるか。」
私の最大の任務であり一番緊張するシーンです。

感じることができなければ制作スタッフに何も伝えることができません。そしてその先は・・・考えただけでゾッとします。幸いなことに今までのお客様からはいっぱいの感動をいただきました。そして今日、NCCの原田社長からも。お話を伺いながら涙がでそうな瞬間もありました。

2006年、神様から戸上に贈られた新しいチャレンジ。絶対いいものを、そして絶対結果をだします!