ホーム 今日の現場から 久しぶりのどんぐり 前の記事 一覧 次の記事 久しぶりのどんぐり 公開日:2008/04/04(金) 更新日:2008/07/20(日) 日々の出来事 京都に「どんぐり」というお好み焼・焼きそば・鉄板焼のお店があります。 四条烏丸店は会社から徒歩3分。 なんとなく遠ざかって、かれこれ2〜3年。 大好きな豚キムチ、レンコンにエビがぎゅうぎゅう、豚ペイ焼きと久しぶりのご対面。あ〜やっぱりおいしい。みんなの笑顔を見ながらだとより一層! 九坪テクニカルリーダーがちゃちゃっと取り分けてくれて、意外な一面を発見。これまたうれし(*^_^*) 前の記事 一覧 次の記事 記事一覧 21/10/10squoosh 20/12/18Snap Widget 19/08/02暑中お見舞い申し上げます 19/04/01新元号決定 19/01/252019年の幕開けは 18/11/20福間法律事務所 福間則博先生 18/11/01シアトル通信⑨〜番外編〜 18/10/30シアトル通信⑧〜スマートホーム〜 18/10/29シアトル通信⑦〜amazon~ 18/10/10今週のテーマは・・・ 1ページ (全102ページ中) 1 2 3 4 5 6