ホーム 今日の現場から 久しぶりのどんぐり 前の記事 一覧 次の記事 久しぶりのどんぐり 公開日:2008/04/04(金) 更新日:2008/07/20(日) 日々の出来事 京都に「どんぐり」というお好み焼・焼きそば・鉄板焼のお店があります。 四条烏丸店は会社から徒歩3分。 なんとなく遠ざかって、かれこれ2〜3年。 大好きな豚キムチ、レンコンにエビがぎゅうぎゅう、豚ペイ焼きと久しぶりのご対面。あ〜やっぱりおいしい。みんなの笑顔を見ながらだとより一層! 九坪テクニカルリーダーがちゃちゃっと取り分けてくれて、意外な一面を発見。これまたうれし(*^_^*) 前の記事 一覧 次の記事 記事一覧|2008年04月 08/04/15働く母の味方です 08/04/13和都凛衣縁屋 菊名さんから感想をいただきました。 08/04/08宝塚歌劇「ME AND MY GIRL」 08/04/07渇! 08/04/06地域委員、卒業 08/04/04久しぶりのどんぐり 08/04/03これが、ゴデスクリエイトです 08/04/02何をさせるねん!〜ホテル若水様編〜 08/04/01何をさせるねん!〜池田邦工務店様編〜