赤穂温泉 祥吉様

公開日:2016/07/21(木) 更新日:2016/07/29(金) 日々の出来事

赤穂温泉・祥吉様がご来社くださいました。姉妹旅館様のサイト全面リニューアルプロジェクトがいよいよスタートします。

 

祥吉様のサイトは、先行して2年前に全面リニューアルしていただきましたが、すべて自分たちで編集できるホームページを存分に使いこなし、結果を出されている、と手前味噌ですが、自負しています。

 

日帰り温泉」ご案内のこのページ。旅館ですから宿泊していただきたいのが一番ですが、日帰り温泉入浴も大事な稼ぎ頭。

 

料金と、営業時間と、そして祥吉様大自慢の露天風呂360°パノラマ動画。

きちんと丁寧に情報を掲示したことで、このページにしてから、売上300%増という結果を打ち出したそうです。

 

このページは常務が自ら作成されました。360°パノラマ動画も苦労して時間かけて作成されました。作成途中、挫折しそうになった心を弊社スタッフがお支えしたこともお話くださり、本当に嬉しく思いました。

 

次はインスタグラムですね、常務。

 

こんなん全部、工務店さん、されてるんですか?!

 

はい、ご担当者を配置されて取り組んでおられます。バリバリの工務店様は、既にインスタグラムからの成約が全体の約3割という数字を打ち出されました。

 

ほーーーーーーーーーーーー。お越しいただいた3名の皆様のお声がそろいました。

 

 

これまで新しいことに敏感で、必要なことは即取り入れ、自ら継続されてきた常務の目がキラリと光ったことを私は見逃しませんでした。

 

インスタグラムも弊社スタッフが支援致します、常務!

 

 

タグ付き牡蠣を初めていただきました。伊勢志摩サミットのディナーで出された牡蠣だそうです。