今日の現場から

協和ハウス様

2016/07/28(木) 日々の出来事

弊社システムパッケージプランにて、リニューアルを決断していただいた兵庫県豊岡市の協和ハウス様。本日、正式公開の運びとなりました。

 

ホームページの中身は、すべて編集できる弊社のシステムパッケージプラン
システムを納品したお客様の入力の進み具合を密かに拝見するのが私の日課となりました。

 

正式公開日が迫ってきているものの、ホームページの入力が中々進まれていないのでは、と感じ心配していた協和ハウス様でしたが、公開されたホームページには、見事にコンセプトや商品紹介が詰まっていました。

 

システムを渡されてからの1ケ月間、きっと大変だったことと思います。でも、その「考えて考えて、わからなくて、考えられた1ケ月間」が財産なのです。

 

特に「リフォーム・リノベーション」ページに、心つかまれました。

 

協和ハウスは10万円以下の小さな工事を毎年300件以上施工しています。

協和ハウスは500万以上の大きなリフォームを毎年10件以上施工しています。

 

このたった簡潔な2行に心惹かれ、信頼・安心まで感じ、機会が発生したら問い合わせしたい、と思いました。私が施工エリアのエンドユーザーだったら、お気に入りリスト入り確定です。

 

正式公開されてほっとするのも束の間、自アクセス除外の社内徹底に奮闘され、下垣社長からfacebookページをすぐ作るようにと指令が出たそうで、ご担当者の「考えて考えて、わからなくて、また考える」時間はまだまだこれからも続くことと思います。

 

その時間と行動が、集客に確実につながります。

 

ゴデスクリエイトは、そんなお客様に「支援」という形できちっと寄り添います。


超Happyなお誕生日月間でした(*^。^*)

記事一覧|2016年7月