今日の現場から

第31期スタートの1日

2014/10/01(水) 日々の出来事

10月1日水曜日。新しい期の1日目。

 

「今日から第31期、部長、また今日からよろしくお願いします。」
朝一番、社長から声をかけていただき、気が引き締まりました。

 

今までも、これからも変わらない。会社にいる限り自分の役割を全うするのみ。
でも、必要とされる人間であり続けられるよう、今日からまた、がんばろ~♪

 

朝のコーヒーは、ひと味違う気分でとても美味しかったです。

 

そんな10月1日。福間法律事務所の福間先生より私宛にお電話が。「仕事で京都に来たのですが、ゴデスクリエイトの近くにいると思うのでお寄りしてもよろしいですか?」とのことでした。

 

ゴデスクリエイトが福間法律事務所様に選んでいただいて今年で丸10年。いつも宝塚の事務所にお邪魔するのですが、福間先生がゴデスクリエイトにお見えになるのは初めてです。お電話の5分後に、我が社のセミナールームで福間先生のとびっきりの笑顔と再会しました。

 

この夏、ホームページをレスポンシブWEBサイト&全面プログラム化された福間法律事務所様。3ケ月経って順調に役割を果たしているとお聞きし、飛び上がるほど嬉しかった。

 

突然来て、ごめんね。とお引止めしても、すぐにお帰りになってしまわれそうだった先生が改めて着席して下さったのは、「どうぞ一服のお茶を!!!」の一言でした。「お抹茶をいただけるのですか?!それは嬉しいな。」と。

 

1年前、事務所開設20年を迎え、改めて、これからもっと攻めていきたい。とおっしゃった福間先生。そして今、最新のWEB技術と最先端の考え方のホームページを使いこなしておられる福間先生。お抹茶を一服、に最高の反応をしてくださった福間先生。

 

そんな先生が、突然すぎて、ほぼ「素」だったゴデスクリエイトにお見えになりました。いつものおもてなしができました。ご期待に添えたと思います。あー嬉しい。感動。

忘れられない、記念すべき第31期1日目になりました!

 

記事一覧|2014年10月