★EXILE★④

公開日:2010/09/22(水) 更新日:2010/10/16(土) 日々の出来事

メンバー14人全員の顔・姿を、ほぼ1m至近で拝んだ私。

テンションあがらずにいられるでしょうか。

 

中でも圧倒的に心つかまれたのは、ボーカルATSUSHI。

 

「ATSUSHIは何歳?」

「28歳。」

 

えええええーーーーーーーっ!

28歳でこの雰囲気は、何? 38歳ぐらいかと思った。 

しっかりこの目で見ました、他のメンバーとは全く違う人間力を。

 

EXEILEって、「ありがとうございます。」ってきちっと言うグループでした。

これだけ女の子にキャーキャー言われていたら、

「ありがと~(イェ~ィ)」って叫びそうです。

 

「つらいことも、うれしいこともありましたが、謙虚な気持ち を忘れずに

これからもがんばります。」

EXILEに新ボーカリストとして加入し、5年目を迎えるボーカルTAKAHIRO。

 

5年がんばって、継続して、初めて見えてくることがありますよね。

つらいこと、という言葉が先に出てきたのがとても印象的でした。

会社のみんなをこの場所に連れてきてあげたい、と思いました。

 

それにしても、EXILEから、「謙虚」という言葉が出てくるとは思いもしませんでした。

 

そして、続いてATSUSHI。

 

「子どもたちに、謙虚な気持ちを忘れず、一生懸命夢に向かって頑張ることが

一番かっこいい ことなんだよ、と伝えていきたいです。」

  

結成10年を迎えるEXILEのライブ最後のメッセージ。 

そして、またまた出ました、「謙虚」。

見かけと違って、なんと、素敵なグループなんだ。

 

「EXILEのコンサートに行くんです!」と話すと、

「へっ?好きやった?」

とみーんなに不思議な顔をされたこの私が、

「ありがとう!!!」と思わず声をあげて、ちょっぴり涙したEXILEライブ。

 

最後は仕事人として、母として、心の底から感動したライブでした。

 

帰りは三宮のロンドンパブで「EXILE」を熱く語りながら乾杯!

明日は息子が同じライブに行きます。

陸ちゃん、ありがとう~(^O^)/ 明日、息子をよろしくね。

今度はSuperflyのライブに連れて行ってね!