タカノホーム 鷹野専務

公開日:2009/10/07(水) 更新日:2009/10/19(月) 日々の出来事



エアパス会にて、エコフィールド様を見学
してこられた帰り、

京都で途中下車をして、私たちに会いに来て下さった、タカノホームの鷹野専務。

エコフィールド様には、今週末、取材・撮影に伺うことになっています。

「今度、ホームページを新しくするんですよ。」                

「どちらで?」

「ゴデスクリエイトさんです。」

「!!!」

というような会話があったそうで、「つながってますねぇ。」と鷹野専務。

タカノホーム様との出会いは、6年前。

まだ、制作事例も数えるしかなかった私たちに、「任せた」と言って、本当に何も言わず任せてくださった

タカノホーム・鷹野社長。大切な、大切なお客様です。

鷹野専務の存在感が私の中で、★キラリ★と輝いたのは、全面リニューアルの依頼を頂戴した3年前

福岡の料亭でご馳走になり、お話した時間の、なんと楽しかったこと。

「そう、そう、仕事するって、そういうことです、よね!」

仕事のこと、働くということ、会社のこと、同じ価値観!

そして、あれから3年たった鷹野専務は、さらに、さらに、パワーアップされていました。

後継者として必要なステップを、確実に登っておられるなぁ、

避けては通れない道を、前向きに歩いておられるなぁ、と感動しました。

素晴らしい後継者でいらっしゃいます。

3年ぶりの再会も、本当に楽しく、刺激になりました。


私は鷹野専務に何か新しいことを感じてもらうことができたでしょうか・・・。頑張らねば!