パナソニック電工 空間事業推進部様、納品

公開日:2009/09/02(水) 更新日:2014/04/21(月) お客様の声

「ゴデスさんにお願いして、本当に良かった、と思います。
これまでの制作ページを拝見しているので、どれぐらいのものを作られる会社か、わかっていましたが、
とはいえ、製作途中、1回も見せてもらえずに、「今日」というのは正直、不安が隠せませんでした。(笑)
でも、僕たちが「何を」「どう伝えたいか」というところが上手く表現できていて、本当にうれしく思います。
いいページを作っていただいて、本当にありがとうございました。」

「どうしてもゴデスクリエイトで」と私たちを引っ張って下さった、空間事業推進部 生活快適空間企画グループ 担当部長 水口さんから頂戴したお言葉です。


「この短期間で、ここまでのレベルであげていただいて、感謝していますし、感激しています。文章の作りこみのところで、我々一人一人の思いをしっかりと汲み取っていただき、言葉を選んで作っていただいているなと思うところが随所に感じられました。ゴデスさんにお願いしてよかったと思います。
逆に我々の目指すところが明確になり、事業に関わるすべての人間が、「我々が目指すこと」を再認識できる、一つのバイブルにもなるのかなと、思います。
いいものをおつくりいただいて、ありがとうございました。大満足です。」

最後、立ち上がって拍手してくださった、空間事業推進部 推進部長 宇野様から頂戴したお言葉です。

「びっくりしています。
我々が世の中に提供していきたいものを的確に、この短時間で、つくりあげていただいて、
感動もんです。
このホームページに負けないように、やっていかないと。
ありがとうございます。本当によかったです。」

空間事業推進部 副担当 日野田様から頂戴したお言葉に、私は泣いてしまいました。


「制作スタッフのみなさん、ありがとうございました!」と言っていただきましたよ、みんな!!!

1ページ (全2ページ中)