ゴデスクリエイトセミナー開催

公開日:2008/12/03(水) 更新日:2008/12/09(火) 日々の出来事
ゴデスクリエイトでホームページを制作していただいたお客様だけにお集りいただき、開催した本日のセミナー

全国各地から京都に本当にたくさんお集りいただき、真剣に耳を傾けてくださるお姿を後ろで拝見し、ただただ感謝の思いでいっぱいになりました。

「あっ、○○社長だ!」「あっ、○常務だ!」

私は初めてお会いするお客様がほとんどでしたが、そうではない気持ちになるのはやはりホームページの威力ですね。ホームページを熟読して問い合わせをされるお客様のお気持ちがわかります。

セミナー後の懇親会冒頭で、取締役ゼネラルマネージャーとして皆様にご挨拶をさせていただきました。今日のこの日もオフィスで黙々と仕事をしてくれているスタッフが、日々どんなことを言われながら仕事をしているのか、そんじょそこらの制作会社ではないことを皆様にお伝えしなくちゃ、とそればかりを考えていました。

もっと皆さまのお話が伺いたかった。ご参加くださった皆様からも同意見をたくさん頂戴しました。そして、次回も参加したいというお答を100%頂戴しました。

うれしいです。

2009年もたくさんのクライアント様にご参加いただけるセミナーが開催できるよう、頑張ります。

セミナーにご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました。