和都凛衣縁屋 菊名さんから感想をいただきました。

公開日:2008/04/13(日) 更新日:2008/07/20(日) 日々の出来事
和都凛衣縁屋(わとりえ えんや)さんは、和菓子の末富さんのお隣にある着物・和雑貨のお店です。そして縁屋の菊名さんは頼れる私の着物の先生。そんな菊名さんから、ジーンとくるメッセージをいただきました。

♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゼネラルマネージャー松岡様

遅ればせながら御社の新しくなったHP見せていただきました。
めっちゃ感動しました。でも店のパソコンでみさせていただいていたし、
他のスタッフもいたので涙を流さないように必死でしたねぇ。
きっと自宅だったら泣いてました!

私もマダマダかなり考えが甘いところがありよく叱られております。
そんな時いつも、松岡さんがわたしの脳裏に浮かんで来て、
松岡さんみたいに、格好よくなろって!その為には頑張ろって!
勝手に目標にさせていただいています。

なんだか長くなってしまいましたが、これからもよろしくお願いいたします。
追伸、ご子息様男前ですね。卒業、入学式だったんですね。
おめでとうございます。折角だしお着物で出席して欲しかったです。
あっでも平日だからお仕事ですもんね。

和都凛衣縁屋 菊名

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪\r

卒業・入学に着物を着ていけなかった不出来な生徒ですが、菊名さん、これからもどうぞよろしくお願いします。菊名さんのセンスは、お茶のお稽古でご一緒の着物暦○十年の先輩方にも大評判です!