ホーム 今日の現場から 今年もちゃんと春がきました 前の記事 一覧 次の記事 今年もちゃんと春がきました 公開日:2008/03/01(土) 更新日:2008/07/20(日) 日々の出来事 我が社が移転した際にいただいた胡蝶蘭。 間もなく4年目を迎えます。 美しさ絶頂の時が終わり、花が散って。 普通はこのまま「さよなら」だと思いますし、我が社の胡蝶蘭もどんどん寂しげになってゆきました。 でも、なんとあれから毎年春になるとちゃんとお花が咲くのです。 そして、今年も。 すごいです!感動です! これで2008年も絶対いい年になる、のです\(^o^)/ 前の記事 一覧 次の記事 記事一覧|2008年3月 08/03/31私たちの仲間 西川さんから感想が届きました。 08/03/27サン工業 川上社長から感想をいただきました。 08/03/26レッドソックス対アスレチックス 08/03/24春です! 08/03/23抹茶オーレでティーブレイク 08/03/21卒業式 08/03/16真っ先に見せたかった 08/03/14ホワイトデー♪ウィズ様編 08/03/14ホワイトデー♪我が社メンズ編 08/03/12“ホームページを見て感動した” 1ページ (全2ページ中) 1 2