高校時代の同級生から

公開日:2007/01/21(日) 更新日:2008/07/24(木) 日々の出来事
先週後半は出張続きで会社に出勤することなく、帰宅も遅く、パソコンできちんとメールチェックをしていませんでした。

戸上通信の代表アドレスに「松岡紀子様」というメールが届いたことに気付いたのは、恐らく私が一番最後だったと思います。

今は年賀状のやりとりだけになってしまった、高校時代の超美形のお友達、公美ちゃんからでした。

会社の代表アドレスとは知りながら、「まずのりちゃんに謝らなければ・・戸上さんにアクセスしてのりちゃんが元気に頑張ってる姿を見て思わず嬉しくて見てすぐそのまま会社のアドレスにメール送ってしまった。」・・・と。

“自分でちゃんと決断したり行動したり。” そう私のことを評価してくれました。そして

“今の私にはとても良い刺激になりました。ありがとうございます。”と締めくくられていました。 

足りないとこだらけ、でも真っ直ぐ歩いていたら、こんなにうれしいことがあるんだ・・と思いました。
私の幸せを自分のことのように喜んでくれるのは家族だけ。あっ、そして戸上の社長ご夫妻だけと思っていました。

私もまた明日から頑張れそうです、公美ちゃん。ありがとうございました。

1ページ (全2ページ中)