今年最後の遠方出張

公開日:2006/12/19(火) 更新日:2008/07/24(木) 取材レポート
岩手県のゆい工房様へ行ってきました。
来年は盛岡の新しい総合展示場に、2つめの展示場をつくられるとお聞きしました。
また、「ゆいの蔵」ではクリスマスJAZZコンサートを開催されるとのこと。

鹿野専務からのメールには「いずれにしましても、真心こめて、ということになりましょうかね。」とありました。専務のお人柄を象徴する一言だと思います。


2007年のわたしたちの最大の関心事は、ゆい工房様の営業活動に、コミュニティ『ゆいっこ.com』がどれだけ食い込めるか―。そのために、どれだけ私たちが関わることができるのか―。新しいチャレンジです。

最後に川原社長と鹿野専務にはさまれて記念の「ハイ、チーズ」をしたかったのですが、新幹線に間に合わない〜\(◎o◎)/!時間となってしまい、残念。

写真下は前沢牛駅弁。取材の時にいただいておいしかったので再び。冷え冷えなのにおいしいと感じるのはやっぱりすぐれ物。今年最後の遠方出張終了を記念して赤ワインと一緒にいただきました。

今年も無事、お客様の期待と夢を壊すことなく仕事を遂行することができました。
デザイナーの中森さん、プログラムの九坪さん、コーディングの西川さん、すごく喜んでいただきましたよ、本当にありがとう!!!

1ページ (全2ページ中)