イタリアンダイニングカフェのパスタランチ

公開日:2006/07/12(水) 更新日:2008/07/24(木) 日々の出来事
今日は、古今烏丸にある、巨匠『ヤコブセン』のチェアを中心とした北欧デザインの空間で、本格シェフによるバスタ・サラダ・スイーツが堪能できるカフェダイニング「SOHOLM CAFE」に行ってきました。

古今烏丸は、烏丸通に面したファッションビルで、壁面に京唐紙に使われる古典文様「天平大雲」がプリントされた若者に人気の新名所です。

来週は連休からか、はたまた今週末から祇園祭りからか。今週は新規の広告デザインのお仕事を山盛りいただきました。(感謝o(*^▽^*)o~♪)気持ちは焦りつつ、でも心を落ち着けて一つ一つ丁寧に。あっという間にお昼の時間は過ぎ・・・。でも逆にゆったりしたランチタイムを過ごすことができました。

今日のランチのお相手は、デザイナー部門のリーダーN氏と。体格のよろしいN氏と朝から検診で朝食抜きの私が選んだメニューはパスタランチ。今日のパスタは「自家製ソーセージとブロッコリー」。温かいパンと色鮮やかなサラダと共に。ヤコブセンの椅子に座りながら大人の会話を楽しんだ美味しい時間でした!

1ページ (全2ページ中)