一休.com本吉さんより

公開日:2006/02/06(月) 更新日:2015/04/23(木) 日々の出来事

只今20時45分。今日は頭フル回転のハードな1日でした。制作スタッフみんなのお陰で無事すべての仕事を終了することができそうです。そろそろ帰ろうかな・・・と思っていたら一休.comの本吉さんから思わずニコニコ・ルンルンしてしまうメールが届きました。

“ブログ拝見しました。「東京タワー」私も読みました。
 偶然にも、昨年の春に、・・・・こういった企画をしておりまして、その後、
 ・・・・このようなページも東京タワーさんとタイアップして実施しております。

 先日、弊社にリリーフランキーさんの事務所より「東京タワーが一番良く見えるホテル」を
 紹介してほしいとTELがありました。すべて、私の思い付きでの企画ページだったのですが、
 やってよかったなぁと思った次第です。”

あんなハードな毎日を過ごされている本吉さん、読書の時間をしっかりとっておられるところにまたまた尊敬です。そしてそれがしっかりビジネスとして花開く・・・そういうことなんでしょうね。

今夜本吉さんからこのようなメールが届いたのは神様の思し召し。明日は笑顔で頑張ろうと思えるパワーを本吉さん、ありがとうございます!
私もしっかり働いて東京タワーが見えるホテルに泊まりに行きます!!