由良工務店さまにて初雪観測

公開日:2005/12/05(月) 更新日:2008/07/24(木) お客様の声












三井社長よりお呼びがかかり、兵庫県は丹波市にある由良工務店様に行ってきました。
今日のおかず」のお話で盛り上がったのはほんの数ヶ月前。今やどこのお客様にも“成功事例”として紹介させていただいています。

「ホームページに投資して本当に良かった。」
三井社長から何度も頂戴しているお言葉ですが、今日もまた頂戴して、うれしい限り。
そう、この言葉には深ーい意味があるのです。私たちと由良工務店様の出会いは、由良工務店様の新しいホームページの完成を間近に控えたある秋の日でした。
私たちのホームページ作りに対する考えに共感してくださり、大ドンデン返し。当然のことながら、周りのスタッフの方は反対されたそうです。

1年たった今。

「今の会社の良い状況はホームページなくしてはなかった。というと、みんなそうだねと言ってるよ。」
胸がジーンとなりました。こういう最高の瞬間があるからまた明日から毎日を積み重ねていける・・と思うのです。

由良工務店様は来年に向けてまた新たなチャレンジをされます。精一杯いいものを作りたいと思います。みなさん、「今日のおかず」に追いつけ、追い越せです!!!