今日の現場から

寿土地住宅の杉島社長とラブコール

2005/10/25(火) お客様の声
夕方、鳥取は倉吉市の寿土地住宅・杉島社長からお電話をいただきました。
1ヶ月前、広島の工務店様をご紹介いただきお電話でお礼を申し上げて以来です。なかなかお会いできないので「刻々と変わるインターネット事情」をご紹介したメールを営業部長にお送りしたのですが、そのメールが社内回覧板で回ってきたそうで「電話したよ。」とうれしいお言葉。
杉島社長はお電話で「笑顔」が伝わってくるお声の持ち主。お会いしたら100%の笑顔で迎えてくださいます。撮影時、カメラマンが「慣れておられますよね。完璧な笑顔です。」と私に耳打ちしてきたことが思い出されます。

杉島社長「また費用かかるんやろ。」
松岡  「かかりますけど、この間(初期制作費)まではいきませんよ。」
杉島社長「ゞ( ̄∇ ̄;)当ー然や (爆笑) 」
松岡  「ヾ(@°▽°@)ノ うふふ」

松岡  「社長、インターネットの反応はどんなもんですか?」
杉島社長「うーん、いろんなものを見て、インターネットも見てというのは省いて何件くら\r
     いかな・・。この間上棟したお客さんは完璧インターネットだけのお客様だったよ。」
松岡  「すごい!社長、もう制作費ちゃらですね(‐^▽^‐) 」
杉島社長「なーにを言ってるんや〜 ヾ(~∇~;)」

笑い泣きしたの、久しぶりです。ほんと、疲れた心の栄養になる楽しい会話でした。社長、11月にお会いできることを楽しみにしております!!!

記事一覧|2005年10月