産科婦人科 福岡医院様

公開日:2009/12/02(水) 更新日:2009/12/04(金) お客様の声

「今日はありがとうございました。

 松岡さんにお会いすると、いつも「頑張ろう!」とやる気が起こります。

 すごく背中を押してもらったような・・・ ありがとうございます。

「患者様の声」頑張りますね。」

1年に何度か、「松岡さん、来てね。」と必ずお声をかけてくださる、産科婦人科福岡医院様。

京都・四条堀川通りに面する、ホテルのような産婦人科医院です。

今日は、院長先生に、「プログラムで情報発信する」決意をしていただくために

訪問しました。今、正に、赤ちゃんをとりあげられたばかり・・・の院長先生に、

「先生、ギネ見ているんですけど・・・。」とミーハーな質問をした私。

 「あぁ、あれね。起こりうることだけど、それが、毎日、毎日、連続して起こってるね(笑)。」

本当に大変なお仕事です。だからこそ、福岡医院様からの情報発信は、プレママ女性が必要としていること。

できる限りのお手伝いをさせていただくことをお約束し、病院を後にしました。

そして奥様から頂戴したのが、冒頭のメッセージ。

 初めてお仕事をさせていただいたあの日から7年。

これからも院長と奥様にずっとそう言っていただけるよう、頑張ります!

クリスマスバージョンの入口から、生まれたばかりの赤ちゃんの写真が。

癒されます★