ワンストップの総合力

公開日:2013/08/24(土) 更新日:2013/08/27(火) 私の相棒♪

水口様

猛暑が続いておりますが、お元気でいらっしゃいますか。
昨夜、水口さんのことが息子との間で話題になり、
思わずうれしくなってメールしております(#^.^#) 

 高校3年の息子の高校野球最後の夏も無事終わり、
毎日穏やかな日々を送っておりますが、この週末、野球部の友達3人が我が家で
“お泊まり会”をすることになりまして(~_~;)
 

昨夜急に息子が「Wiiってできたっけ?」と聞いていました。

引っ越して3年。
一度もWiiで遊んだ記憶はなく、機器や周辺グッズは段ボールに入ったまま。
3年ぶりに押入れから出してセットし始めた息子。

 そして「テレビとWiiをつなげる、赤白黄のコードがない。」と騒ぎ始めました。

「Wii捨ててないということは、絶対あるし。パナソニックの水口さんやで。
ちゃんとしてくれたはるはず。よく探し~」と洗い物しながら私。

捨てたんや(お母さんが)・・・とぼやきながら、探し続けること15分。
結局見つけ出せずGiveupしてソファーになだれこんだ息子。

そんな息子を尻目に
「水口さんやし~こういう所にあるんじゃない~?」とスキップしながら
テレビ台ラック右端の扉を開けると・・・ 

コードがWiiにさせばいいだけの状態で存在していたではありませんか!!!

「これや、これ!!! これやと思う!!!すごいーーー! 
なんかパナソニックってホンマすごいって思った!!!」 

と珍しくテンション高く、大喜びの息子!(^^)! 

「当たり前や~水口さんやで。お客様のために、のパナソニックやん!!!」 
・・・ということで、スクリーンにてWiiの検証も終えて無事週末を迎えられます。

水口さんのおかげです!!!
 お騒がせメールで失礼しました、そして、ありがとうございます!!!