公開後のお客様からいただいた嬉しいお言葉

公開日:2012/02/06(月) 更新日:2012/02/09(木) お客様との嬉しいことホームページ制作の道

2011年1月27日に公開した、福岡県三好建設様のホームページ。

公開までの物語と私の思いは、前の日記で書いた通りなのですが、

公開後、三好社長、三好会長から数回にわたって、嬉しいお言葉を頂戴しました。

 

=====

1月12日 メール(納品の後)

先日は,納品・撮影取材ありがとうございました.遠いところなのにいつも親切にしていただいてうれしく思っています.
ゴデスさんのHPに本当に驚いています.「お客様の紹介」とか「しあわせを守る家づくり」,「十人十色の家づくり」スゴすぎです.
プログラムもマニュアルなしでわかりやすかったです.(これは僕だけかもしれませんが..)
そして,そのプログラムも進化していてどんどん使いやすいHPになっているんですね.細かい部分の改善されたところは,HPをUPする時のすごく助かると思います.本当にスゴすぎ

=====

1月27日 電話(公開の日)

『上田さん、本当に嬉しくって。すばらしいものをありがとうございます。上田さんに言われたとおり、お客様の声も3件にしてよかったです。これから、このホームページでしっかりがんばります』

私が切った後、担当の水島がお電話をさせていただきました。

『上田さんの後、水島君に電話しようと思ってたんだよ』と。

=====

1月31日 書類同封のお手紙 会長より

すごく立派なホームページ本当にありがとうございました。
今後共よろしくお願い申し上げます。母

=====

 2月7日 メール

ゴデスクリエイトの上田様,林様,水島様,舘川様,桂様,木村様,製作スタッフの皆様へ
本当に,すばらしいホームページを作っていただきありがとうございます.
使っていくうちに,どんどん「すごいな!」って思うことが沢山あります.
ただいま建築中のコラムを書くところで右と左の行数が違ってもきれいに表示されるとことか,他にもいっぱいあります.
フォトギャラリーはipadでは,見ることができないと思っていましたが,大きい写真がドドーンと表示されるので,お客様のところへもっていった時など大活躍です.
本当に,ありがとうございました.このホームページをもっと育ててお問い合わせがくるように,がんばりたいとおもいます.
それでは,また..

=====

 

本当に嬉しい。

感動です。

 

制作に携わったスタッフのみんな。

私や担当の水島君が社長や会長からこれらのお言葉、メッセージを頂戴しましたが、これは、私たちが代表して頂戴しているのであって、この嬉しいお言葉は、すべてみんなへのお言葉です。

本当に嬉しいね。

みんないつもありがとう。

次の制作も、お客様に感動していただけるよう、一緒に頑張ろね!

1ページ (全3ページ中)