福岡県三好建設様ホームページをお持ちしに行ってきました

公開日:2012/01/09(月) 更新日:2012/01/09(月) ホームページ制作の道

とっても、嬉しい。

みなさんに笑顔で写真、とっていただけて。

本日納品させていただいたホームページ。

きっかけは、社長が私たちにメールをくださったこと。

=====

はじめまして..

ゴデスさんが製作されたホームページをいつもみていてこんなホームページが自分の会社にもあったらいいなとずっと思っていました.

(実はもう何年も前からです)

でも,きっと製作費もたくさんかかるんだろうなぁ..と自分でかってに思い込んでいて中々メールを送信できないで いました.

でも,やっぱりゴデスさんのHPがよくて思い切ってメールをさせていただきました.

=====

こんなメールを頂けたことに、感動していました。

そして制作が始まって、ヒアリングやデザイン会議の前には、必ずこのメールを読んで、挑んでいました。

 

社長も会長も、柳さんも、「涙がでそうになった(でた)」って、言ってくださいました。

本当によかった。

 

社長、このホームページをいっぱいいっぱい育ててやってください。

そしてたくさんの三好建設ファンをつくり、お客様との出会いを築いてください。

私たちはホームページを、バックヤードでしっかりと支えます。

 

そしてゴデスクリエイトで、今回の三好建設様のホームページ制作に携わってくれたみなさん。

お疲れ様でした。

こんなに素敵な笑顔を頂戴することができました。

 

ちなみに・・・。

私との写真より、上の写真の方がなんだかいいー!水島の方が、いいですか(>_<)!!?

なんて(*^。^*)さみしいけど、嬉しいです。

 

そして、緊急告知!!!

1月29日(日)TBS系列 午後4時~4時54分「これが東北魂だ カキだ!サンマだ!希望の海だ!!」

サンドイッチマンのこの番組(コーナー)に、三好会長がご出演されます!!

サンドイッチマンにサンドされている真ん中の女性が、三好会長。

ちょっと出演、ではありません。三好会長に会いに、サンドイッチマンが仙台からやってくる、そんな番組です。

なぜ、会いにくるかって??

それがねぇ、この物語、すごいんです。

詳しくは、見てのお楽しみ☆ 皆様ぜひ、ご覧ください。

1ページ (全183ページ中)