上田かおり 上田かおり

社員で行ったオーストラリア旅行 Part1  関空から到着、オージービーフ編

公開日:2016/12/15(木) 更新日:2017/01/11(水) 出来事旅行記

社長、部長、舘川さん、水島君、私、の社員有志5人で、オーストラリア・シドニーへ行ってきました!

2012年に同じメンバーで上海にも行っていて、とても気心が知れた?仲良しメンバー。

関空から超ルンルン!

飛行機でシャンパンいただいて、ルンルンは最高潮!

シドニー到着!こちらは春です!

まず最初にすべきは「opal card」の購入。日本のSuicaのようなものです。目的地の最寄り駅までの電車を調べ、乗り、乗り換え、なんてことを自力でするのがとても楽しい。・・・と言って調べてくださったのは部長。私はチケット購入担当。

さて、電車に乗って、GO!

目の前に広がるオペラハウスと海。これぞ、シドニーの景色。

ポカポカの最高に気持ちの良いお天気。これから始まるシドニーでの体験を考えて、ワクワクが止まりません。

チェックイン後、最初に向かったのはオージービーフ。

自分たちで焼いて楽しめるお店。

いろんな部位を堪能。オージービーフって、どれもこれも美味しい!

食後は軽~く街中散策。

そしてこれから本日のメインイベントへ向かいます!

メインイベント・・・それは・・・。

オペラハウスでのミュージカル鑑賞!

社長、部長、舘川さん、水島君、私、みんなでオシャレして出かけました。

オペラハウスでのお話は、別のブログで(*´▽`*)

1ページ (全19ページ中)