GoddessCreate GoddessCreate

工務店集客コンサルティング

公開日:2022/07/06(水) 更新日:2022/07/31(日) 全て

ゴデスクリエイトは住宅業界専門の、WEBマーケティングの会社です。

ホームページと言う商品があって、その商品を販売することが目的のホームページ制作会社では無く、

クライアントの成果獲得のために、時代に合った集客に必要な仕組み・活用するための道具としてのホームページをご提供させていただき、日々集客のサポートをさせていただいております。

これまで長く、全国の工務店様のサポートをさせていただいて来ましたが、強く思うのは、

成果を出すために大切な事は「継続」です。

継続無くして、絶対に成果は得られません。

継続するためには、正しい道をブレずに進んでいくことも重要です。

正しい道を進んでいくためには、時流や、顧客の動き、WEBマーケティングの最新アルゴリズムを絶えず把握しておく必要があり、

それを自社で全て内製化しておくためにも、住宅会社様には、頼れるパートナーが必要だと考えています。

私たちは常に、お客様にとって、頼っていただけるパートナーであり続けたいと思いながら、日々、全国の工務店様をサポートさせていただいています。

集客でお困りの工務店様、ご連絡をお待ちしております。

 


 

住宅会社専用ホームページシステムについて

リフォーム会社専用ホームページシステム