GoddessCreate GoddessCreate

工務店集客は次のステージへ

公開日:2022/06/29(水) 更新日:2022/10/11(火) 全て

現代は第4次産業革命が起きていると言われています。

今日、顧客側の情報量がインターネットにより爆発的に増え、購買の前に、比較検討を瞬時に行う時代に変わりました。

全ての顧客がスマートデバイスでつながり、購買行動が変化する時代に突入したのです。

さらにAI(人工知能)や、ロボット、IoTなどが加わり、未来のようなテクノロジーが実生活において利用できるようになりました。

音声認識でのショッピング、自動運転でのドライブといった具合です。

まさに第4次産業革命とも言える変革が起こり、日々私たちのライフスタイルを変えています。

https://www.salesforce.com/jp/campaign/customer-experience/ より引用

顧客にとって、もはや情報は入手できて当たり前。

工務店が自社で自ら情報を作成して発信・継続することは当然のスタートラインですが、それだけでは選ばれるには不十分になりました。

起こっている劇的な変化にいち早く気づき、行動を起こしていきましょう。

 


 

住宅会社専用ホームページシステムについて

リフォーム会社専用ホームページシステム

1ページ (全2ページ中)