GoddessCreate GoddessCreate

無料で宣伝できるLINE友だち追加広告

公開日:2022/04/03(日) 更新日:2022/04/18(月) 全て

LINEは国内SNSで最もユーザー数が多く、工務店SNSでもLINE公式アカウントの運用は効果的です。

LINE公式アカウントは立ち上げ後の運用でまず友だち集めから始まります。

HPで積極的に告知をしたり、対面時に営業が友だち追加を促したりしながら、継続的に見込み客に繋がってもらうことが大切です。

そうやって随時可能性のある顧客につながってもらいながら、家づくりの情報発信やイベント案内を定期的に送っていくことで

自社への理解が深まり、興味関心が高まり、次のステップに顧客がランクアップしてい来ます

友だちは集めが大変という声もよくお聞きしますが、地道な継続作業ですよね。

発信の継続や現場の案内とは別に、友だち追加広告という手法があるのはご存知ですか?

LINE公式アカウントの友だちを増やすための広告を自社で設定し配信していくことができます。

費用は発生しますが、友だち獲得しなければ費用がいっさい発生しないという成果報酬型広告なので、無駄のない予算投下が可能です。

極端な話で言うと、1万回広告が表示されても友だち獲得が0であれば費用は無料ということになります。

この場合は視点を変えて見ると無料でLINEニュースやVOOM上に10000回宣伝ができたということになりますね。

そして、友だち獲得一人あたりで費用をかけていきながら、育てる見込み客のリストを増やしていくことができます。

すでに全国の工務店で導入され、友だち獲得数を伸ばされながらメッセージ配信から来場獲得に繋げておられます。

友だち獲得一人当たりの単価は250円〜300円くらいです。

導入・運用のサポートもさせていただいています。

こういったWEB広告含む、WEBマーケティング全般のサポートは

WEBマーケテイング自立支援で会社様ごとにサポートさせていただいておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

WEBマーケテイング自立支援について

1ページ (全2ページ中)