岐阜県・丸新美濃瓦さまホームページ公開後の分析とお打合せ

公開日:2013/02/28(木) 更新日:2013/03/13(水) ホームページ公開後の分析・戦略

岐阜県・丸新美濃瓦様のホームページ

昨秋公開させていただきました。

 

社長に公開後のホームページの成果をお尋ねしました。

=====

公開後、問い合わせが増加!!
さらに、非常に大きな案件の問い合わせがホームページからあり、これが受注となればこんなに嬉しいことはない!ここから先は、こちらの営業努力。頑張ります。

=====

とても嬉しいお言葉をいただきました。

 

さらに私が感動したのは、社長のこの営業スタイル!!!

会社でiPadを購入され、ホームページを営業ツールとして使用しながら、お客様にプレゼンしておられるのです。

先日、業界大手S建設に対してホームページを見せながらプレゼンをされ、それが非常に大きな成果をあげられた、とのこと。

ホームページは、お客様が「勝手にみる」だけではなくて、「積極的な営業ツール」として活用することが可能だということです。

 

実は丸新美濃瓦さん、私がはじめてお伺いさせていただいた際、「これからパソコンを社員みんなで使うことにした」とおっしゃっていたのです。

それはわずか1年前のこと。

それが今では、iPadでホームページを使いこなしておられるのです。

 

本当にすごい。

 

やるかやらないか。

 

とても勉強させていただきました。

 

ホームページは公開してからが命。

さらに成果をだしていただくことができるよう、私たちも頑張ります!!

1ページ (全3ページ中)