鹿児島・住まいず様が京都にお越しくださいました

公開日:2012/04/20(金) 更新日:2012/05/23(水) ホームページ制作の道

3月に、鹿児島県住まいずの有村常務が京都にお越しくださいました。

ホームページ公開の前の、最後のお打合せに。

うっ。。。

写真が暗くて申し訳ありません(T_T)

 

あれからホームページが順調に公開。

 

そして公開後、とても嬉しいお言葉を頂戴しています。

===

ホームページを公開してからしっかりとお客様からお問い合わせがあり、1件はほぼご契約が確定。
しかもそれは、なんと”病院(診療所)”!

これは住まいずでも初めてです。

===

有村会長からは、facebookでコメントをいただきました。

===

HP皆で頑張っていますよ  手ごたえ十分中

===

納品させていただいた日の写真。

とっても懐かしい。

ページを見ていただきながら、なんだか私が涙流しそうになったり。

 

納品のときに、常務と撮影させていただいた写真。

3月に京都に来てくださった際に、弊社社長が、こんなことをゴデスの非公開facebookでアップしていました。

=====

(株)住まいず 有村常務とお会いしました。30才とはとても思えないほどの雰囲気を作っておられます。商品としての自分に磨きをかけ、自分をどう演出するかを常に心がけされているのがよくわかります。40歳違いの若者にまた一つ影響を受けました。エンタメ情報?!・・昔を思い出します

=====

私は、こうあれているだろうか。

 

私はお仕事で、地域で本気で頑張っている素晴らしい方々とご一緒させていただいています。

こんなことは、お金を払っても、できないことでしょう。

 

毎回、こんな方々からたくさんのことを教えていただける。

そのことにも感謝して、ひとつずつのお仕事を携わらせていただきたいです。

1ページ (全2ページ中)