上田かおり 上田かおり

ゴデスクリエイトのお客様限定セミナー 名古屋会場

公開日:2013/10/24(木) 更新日:2018/11/22(木) セミナー・講演出来事

10月23日名古屋にて、ゴデスクリエイトのお客様限定セミナーを行いました。

中部エリアのお客様16社23名様にご参加いただきまして、本当にありがとうございました。

「これは絶対に知ってもらわないと!!!!」を並べさせていただきましたが、ぜひともこれらを取り入れ、仕組み化し、慣れていただきたいです。

 

セミナーの詳しい報告はセミナー報告にてさせていただきますので(スタッフの水島君作です)、私はオフショット?写真集を。

 

取締役の松岡部長と、受付担当の宮崎さん。宮崎さん、緊張中!?

 

司会進行はSEOコンサルタントの舘川さん。舘川さんの天然キャラが今日も炸裂!!

 

第二部は水島君。「皆さんに使いこなしていただきたい」その思い、伝わりました!

 

休憩中は、電話でしかお話させていただいていないスタッフも、皆様と直接お話させていただくことができ、本当に嬉しかったです。

皆様これからも、疑問・質問なんでも私たちにおたずねください!!いただいたお声はホームページにもどしどしアップしていきます!!

 

 

今朝さっそく、不二木材工業の加藤さんが日記を書いてくださっていました!うれし~い(*^。^*)ありがとうございました!!

 

 

次回は10月30日大阪会場にて。大阪に参加予定の皆様、どうぞお楽しみに!!

スタッフのみんな、次回も「来てよかった」と思っていただけるよう、頑張りましょね!

お疲れ様でした!