歌舞伎役者さん
歌舞伎発祥の地京都四条河原町。そこには南座という劇場があります。
私も歌舞伎が好きで観に行くのですが、歌舞伎役者の皆様とお食事などをご一緒させていただくようになった数年前から、尚更楽しくて、観に行っています。(楽屋見舞いが楽しい!)
少し前、雑誌VOGUEを見ていたら。

でておられました。
VOGUEで歌舞伎役者さんが登場することってあまりないのでとっても驚き。妖艶なお姿です。
テレビを見ていたら。

嵐の桜井君の番組に登場!

「超イケメン歌舞伎俳優」の文字!うん、まさに!

VOGUEの彼とテレビの彼は同じ役者さんなのですが、普段お会いしてもとても気さくで、人懐っこくて、ゴデススタッフの水島君のことなどは、「ほーしょーさん、ほーしょーさん!(水島君の下の名前)」「あれー、今日はほーしょーさんいないんですかー?」ととても親しく一緒に遊んでくれはります。
東京の歌舞伎座は新しくなり、テレビでは歌舞伎を舞台にしたドラマ「ぴんとこな」が放映され(見ていない・・・)、はまりまくっているドラマ半沢直樹では片岡愛之助さんの黒崎が最高で、もう、ますます歌舞伎が好きになる今日この頃。
次は何を観に行こうかなあ。
記事一覧
- 21/03/10WEB広告。今さら聞けない活用実態や予算感
- 20/11/06話題のYouTubeでルームツアー。誰が作る?視聴回数を増やすには?
- 20/04/07緊急事態宣言で自宅待機の今、「オンライン打合せで契約獲得」が登場しています!
- 20/03/03今求められる、ライブ見学会、オンライン打合せの力
- 20/01/20工務店のWEB業務、誰が担当すると成果が出る?
- 20/01/062020年に向けて19年のSNSトレンドを掴もう!
- 19/12/25SNSが続かない。そんな時はgoogleアナリティクスを活用しよう。
- 19/12/25住宅産業新聞の取材協力を行いました
- 19/11/01少ない予算で効果抜群。簡単WEB広告を始めよう。
- 19/09/30100歩先行くスマホ営業戦略 実例集