上田かおり 上田かおり

兵庫県・大和建設様ホームページをお持ちしました

公開日:2014/12/25(木) 更新日:2014/12/27(土) ホームページ制作の道

兵庫県大和建設様のホームページを制作させていただくことになり、本日完成したホームページをお持ちいたしました。

パターンオーダーシステムを基本に、オプションでトップページをオリジナルデザインで制作させていただいています。

営業、そして企画部門の皆様がお集まりくださり、ホームページの現状とこれから何をしなければならないか、についてお話をさせていただきました。

スマートフォンの現状や、それに伴って変わったホームページに対して求められること、住宅会社ホームページの生のデータ。

新しいホームページで成果を出していただきたい一心で、3時間みっちりお話をさせていただきました。

 

 

「こんな風にした方が良い」ではなく、「この内容をこの構成で作ってください」といったホームページ運営の具体策は、ホームページ公開後のセミナーでご説明させていただきます。

 

今日もお話をしながら、「住宅会社のホームページに特化し14年、だから語れる話がある。」と我ながら感じた3時間でした。

 

これからも、根拠のある具体的なお話を続けさせていただきます。