上田かおり 上田かおり

ゴデスクリエイトのお客様限定セミナー 大阪会場

公開日:2013/10/31(木) 更新日:2018/11/22(木) セミナー・講演

ゴデスクリエイトお客様限定セミナー大阪編を10月30日(水)グランフロント大阪にて開催しました。

前回の名古屋会場でのご要望を踏まえ、改善点は大きく3点。

1.これからの皆様にとっての要、プログラムの解説をよりしっかりと行う

2.ご要望の多かったレスポンシブウェブデザインの説明を増やす

3.次の一手、を明確にする

アンケート結果からも、改善点の成果がはっきりと見え、1週間、改善準備に時間を費やしてほんとによかったとみんなで喜んでいます。

また、お客様のニーズから生まれた新サービス、新商品も発表させていただきました。

今回の大阪会場でも、さらに「こんなサービスを実現したほうが良い」と見えてきたものがありました。

お客様ニーズをしっかり受け止め、様々なサービス開発に取り組んでいきたいと思います。

 

セミナーの詳しい報告は、営業企画室の水島が担当しているセミナー報告コーナーをぜひご覧いただきたいです!

 

私からは、本日お会いさせていただいたお客様との思い出写真を一挙放出!

 

日本中央住販の田渕様。一番前にいてくださって、なんだかとっても心強かったです(*^。^*)

 

共和木材の大河内専務と糸魚川部長。糸魚川部長、宮崎がメール設定の件、とっても喜んでいました!

 

平尾工務店藤井取締役。次のアポを調整中~。

 

栄建築中山様。「水島さんのセミナー、最初自分のことのようにめっちゃ緊張してしまいましたよ!」って、なんて嬉しいお言葉。こんなことを言っていただけて、水島はきっと幸せ者です。

 

平光ハウジングの七里社長。「水島君のセミナー、僕まで緊張したじゃない~」って、またまた嬉しい!でも写真は一緒に撮らないよ~ってことで、水島後ろからうらやましそうに顔を出す、の図。

 

お客様同士も交流してくださいました。秋田宅建不動産の秋田様、平光ハウジングの七里社長。この光景、しびれます。

 

充実した大阪セミナー。

上田社長、松岡部長、総勢6名で迎えた大阪セミナー。皆様本当にお疲れ様でした。

次回東京セミナー。お客様にお喜びいただけるよう、次回もよろしくお願いします!

 

ちなみに・・・。

私の自己紹介にも、今回のセミナーのこと、記事にさせて頂いています!