上田かおり 上田かおり

全国加盟工務店大会懇親会と見学

公開日:2016/07/05(火) 更新日:2016/07/08(金) セミナー・講演

フクビエアサイクルチェーン全国加盟工務店大会の後、情報交換懇親会が行われました。

出席させていただき、全国の熱い工務店様とお話をさせていただきました。

立食のビュッフェスタイルだったのですが、沢山の工務店様がご質問などにお越しくださり、ずっとお話をさせていただきました。

「なるほどと思う事ばかりでした。今日お聞きできて本当に良かったです。」
「先生がおっしゃるように時代の変化についていきながら顧客の特性を理解するということが非常に大切だと感じました。」
「刺激になりました。」

 

次の日は、エアサイクルの実験棟の見学をさせていただきました。

エアサイクルの建物と別のもの、2棟の建物を比較体感できる実験棟です。

 

建物が完成する10月にはエアサイクル様のページで実験棟の紹介ページも必要です。完成後の写真はもちろんですが、現在の様子も残しておいていただきたく、thetaで360°の様子を撮影しておいていただくようお願いしました。

 

 

平成28年 フクビエアサイクルチェーン 全国加盟工務店大会・優秀工務店表彰式 基調講演・懇親会・見学、充実の2日間でした。

1ページ (全2ページ中)