GW 高校の同窓会

公開日:2012/04/28(土) 更新日:2012/05/28(月) 休日の過ごし方

高校を卒業して初めての、同窓会が行われました。

約20年ぶり。

ドキドキドキドキ。

初対面の人とお会いするの、すっごくダメなんです。緊張しまくるんです。

入る直前まで、か、帰りたい・・・と思っていたくらい。

 

っていうか、初対面じゃないんですけれど。

 

最初は正直、もう、誰が誰か、わからず。

とりあえず、相槌だけうって、隣の人に、「あれって・・・???」なんて失礼なこともしながら(ごめんなさい(>_<))でも、そのうち、あーー!!!って記憶がつながって。

そんなことを繰り返すうちに、懐かしい話をいっぱい思い出しました。

クラブのことや文化祭のこと、誰が誰の元カノ!とか(*^^*)

男子も女子も、みんな素敵だったなー。

イキイキ生きてるってオーラを放っている人が多かったです。

同じクラブで、毎日一緒にいた、まめちゃん。あの頃はお互い日焼けして真っ黒でした。

今は信楽で信楽焼の陶芸作家として活躍中。

大学生の頃はちょこちょこ遊んでいたけれど、10年以上会っていませんでした。

でも、10年経ってもなーんにも変わってない。

あの頃の感じにすぐにタイムスリップ。

 

私が一番言われたのは、

「うえっち(私のあだ名(*^。^*))こんな感じでも、スカートあげたら、短パンのラインで日焼けしてる足、出てくるん違うん~!」

って、私でもすっかり忘れていたハンドボール部独特の日焼けの話、いっぱいされました。

それほどクラブ活動、やってたんですねー。

 

いっちばん思ったのは、この会を企画してくださった幹事さんへの感謝の思い。

どんなきっかけで約20年ぶりの会が開催されたのかわからないのですが、これだけの人数を集め、先生にも声をかけ、ってすごい労力だったと思います。

こういう面倒なことをしてくださった方がおられるから、あんなに楽しい時間を過ごすことができました。

本当に、大感謝です。

幹事さん、ありがとうございました!!!

1ページ (全2ページ中)