無駄なことは何もない
無駄なことは何もない。
そう思う出来事がありました。
石の上にも三年。
こちらも正に。
そう思うと、何でも経験しないといけない。嬉しいことも悲しいこともイヤなことも好きなことも、経験。
そして逃げてもいけない。粘り強く。どうであれ継続する。でないと何も見えない。
経験させていただける環境に、感謝。
継続できる環境に、感謝。
無駄なことは何もない。
そう思う出来事がありました。
石の上にも三年。
こちらも正に。
そう思うと、何でも経験しないといけない。嬉しいことも悲しいこともイヤなことも好きなことも、経験。
そして逃げてもいけない。粘り強く。どうであれ継続する。でないと何も見えない。
経験させていただける環境に、感謝。
継続できる環境に、感謝。