みんな大好きお好み焼き
|
PM10:30。 事務所にて。 「おなかすいたね・・・(>_<)」 この言葉をきっかけに、私の隣の席の野田さんと、テクニカルリーダーの九坪さんと一緒に会社の近くにあるお好み焼きやさんへ! このお好み焼きやさんはとても人気があって、突然行くと、「すみません。今3組お待ちです」などと言われてしまいます。 なので、素早く電話で確認し、予約! でもさすがに平日の10時30分は、予約しなくても入れそうでした(^_^;) オーダーはもちろんお好み焼きと焼きそば。 この組み合わせははずすことが出来ないですねヽ(^o^)丿 ご馳走様でした(*^。^*) |
記事一覧
- 21/03/10WEB広告。今さら聞けない活用実態や予算感
- 20/11/06話題のYouTubeでルームツアー。誰が作る?視聴回数を増やすには?
- 20/04/07緊急事態宣言で自宅待機の今、「オンライン打合せで契約獲得」が登場しています!
- 20/03/03今求められる、ライブ見学会、オンライン打合せの力
- 20/01/20工務店のWEB業務、誰が担当すると成果が出る?
- 20/01/062020年に向けて19年のSNSトレンドを掴もう!
- 19/12/25SNSが続かない。そんな時はgoogleアナリティクスを活用しよう。
- 19/12/25住宅産業新聞の取材協力を行いました
- 19/11/01少ない予算で効果抜群。簡単WEB広告を始めよう。
- 19/09/30100歩先行くスマホ営業戦略 実例集

