こんなことってあるんですね!の新幹線ばなし
昨日はフクビ化学工業のエアサイクル推進室様とお打合せ。
次年度に向けたお話のあと、大塚部長がお食事に誘ってくださいました。
あぁ、もう、嬉しい!!
そして今朝、新幹線で京都に帰ってきました。
京都駅。ホームで扉が開く。
ん?ホーム側に立っている人、見覚えが・・・???
わーお!
ライフラボの中山社長。
実は中山社長、昨日ゴデスクリエイトにお越しくださっていたのです。
ゴデスクリエイトから岡山に帰られる中山社長と、東京から帰ってきた私達。
まさか新幹線の中と外でこんな風にお会いするだなんて。
こんなことって、あるんですね。
号車は一緒だったけど、席も一緒だったら、もっと面白いなー。