スタッフとランチ
お昼休み、スタッフとランチ(*^。^*)
美味しいもの食べながら、ゆったりおしゃべり。
毎日そんなにゆったりできることはないけれど、でもランチしながらのような雰囲気でないと、話せないこともたくさんあって。
今日は宮崎さんとランチ。
楽しくおしゃべり。
さあ、そろそろ時間!ご馳走様でした!
そうしたら宮崎さん。
「上田さん!今日は私に、払わせてください!」
なんてなんて、嬉しいこと!!
そしてしっかり、ご馳走になってしまいました。
宮崎さん、本当にありがとう。
ご馳走様でした。

嬉しくって、お店をでてきた宮崎さんを、激写!
記事一覧
- 21/03/10WEB広告。今さら聞けない活用実態や予算感
- 20/11/06話題のYouTubeでルームツアー。誰が作る?視聴回数を増やすには?
- 20/04/07緊急事態宣言で自宅待機の今、「オンライン打合せで契約獲得」が登場しています!
- 20/03/03今求められる、ライブ見学会、オンライン打合せの力
- 20/01/20工務店のWEB業務、誰が担当すると成果が出る?
- 20/01/062020年に向けて19年のSNSトレンドを掴もう!
- 19/12/25SNSが続かない。そんな時はgoogleアナリティクスを活用しよう。
- 19/12/25住宅産業新聞の取材協力を行いました
- 19/11/01少ない予算で効果抜群。簡単WEB広告を始めよう。
- 19/09/30100歩先行くスマホ営業戦略 実例集