京都ローターアクトクラブ888回記念例会
|
京都ローターアクトクラブの888回記念例会が開催されました。 今年で37年目をむかえるクラブ。 今回の例会は37年間のOBOGの方々と一緒に迎えようというもの。 たくさんの方々がお越しくださり、とても楽しい時間を過ごすことができました。 私は第35代の会長をさせていただきました。 その年度には、創立35周年記念式典を催すことになり、約300名の方々にお越しいただき盛大な式典・祝宴を開催しました。 そして本日、式典にもお越しくださってい第5代会長から、「35周年記念式典のダンスは良かったねー。忘れられないよ。君は一番右で踊ってたよね!」と、覚えていてくださったのです。 そして昔の出来事が走馬灯のように私の中をかけめぐり、たくさんの大切な思い出がよみがえりました。 会長をした1年は、すさまじいものでした。 一緒にがんばる仲間の大切さやお客様にお喜びいただくためのおもてなしなど、たくさんの方に教えていただきました。 あの1年は、忘れることができません。 そしてそのことを、覚えていてくださった方がいらしたこと、本当に嬉しかったです。 写真上が888回例会の写真。 写真下が思い出の写真。 |
記事一覧
- 21/03/10WEB広告。今さら聞けない活用実態や予算感
- 20/11/06話題のYouTubeでルームツアー。誰が作る?視聴回数を増やすには?
- 20/04/07緊急事態宣言で自宅待機の今、「オンライン打合せで契約獲得」が登場しています!
- 20/03/03今求められる、ライブ見学会、オンライン打合せの力
- 20/01/20工務店のWEB業務、誰が担当すると成果が出る?
- 20/01/062020年に向けて19年のSNSトレンドを掴もう!
- 19/12/25SNSが続かない。そんな時はgoogleアナリティクスを活用しよう。
- 19/12/25住宅産業新聞の取材協力を行いました
- 19/11/01少ない予算で効果抜群。簡単WEB広告を始めよう。
- 19/09/30100歩先行くスマホ営業戦略 実例集

