上田かおり 上田かおり

WEBマーケティング自立支援の向こう側

公開日:2016/11/26(土) 更新日:2016/11/26(土) WEBマーケティング戦略自立支援カリキュラム

今朝facebookをチェックしていると、千葉県にある住宅会社ネクステップ様の記事が流れてきました。

クリックしてみると、その先にあったのは、昨日行っていたWEBマーケティング自立支援プログラムWEB会議の様子。

おぉ。ご支援の先はこのような風景になっているのですね。

こちら側でご支援させていただく担当者の様子は知っていましたが、その先は想像するだけで目にすることができません。どの会社様も毎月このように会議を開いておられるのですね。光景としては特別目新しいものではないのかもしれませんが、この写真から私に伝わるのは、「WEBマーケティングについて逃すことなくしっかりと吸収するんだ」というオーラ。眩しいくらい強いオーラが発せられているように感じます。

皆様のこの思い、しっかりと受け止めて、日々のご支援を構築したいと思います。

 

そして皆様からは逆にこちら側がわからないですよね。

こちら側のアイテムはこちら。

今後さらにノイズを低減した快適WEB会議が進行できるよう、新しいアイテムを導入予定。

 

内容、環境ともに最高のWEBマーケティング自立支援を行って参りたいと思います。