上田かおり 上田かおり

class vesso 西軽井沢 -美し信州建設様-

公開日:2016/10/18(火) 更新日:2016/10/18(火) WEBマーケティング戦略自立支援カリキュラム

class vesso西軽井沢 まるはびシェアタウンモデルハウスにあるOMソーラーの家を美し信州建設様がお建てになられました。

「今日はこちらで打ち合わせましょう」と美し信州建設様から言っていただき、念願のclassvessoへ。

お家に入った瞬間の何とも言えない清々しさ、空気の美味しさ。

他の棟のモデルハウスにも入ってみたかったのですがそれは叶わず比較はできなかったのですが、きっとこの清々しさは、美し信州建設様のOMソーラーの家ならではなんだろうなぁと何度も深呼吸をしていました。

こんな素敵なところで打ち合わせをさせて頂ける幸せ。

中嶋社長、ありがとうございました。これから始まるWEBマーケティング戦略自立支援プログラム、担当舘川がしっかりと携わらせていただきます。

 

そしてもう一つのお楽しみ・・・。それは・・・。

なんとここに宿泊させていただけること!!

しかも大好きな中嶋亜紀子さんと。

近くのレストランでイタリアンを頂いたあと、お部屋で亜紀子さんセレクションのワインと長野のお料理をいただく、なんという贅沢な時間。

 

亜紀子さんとは2008年に初めて美し信州建設様のホームページに携わらせていただいてから8年の間、何度もお食事をご一緒させていただいています。今までも沢山のお話をさせていただきました。

それでも今日はとても特別。

薪ストーブの炎を眺めながら、ウッドデッキで星を眺めながら、ずっと続くたくさんのお話。

あぁ、本当に幸せでした。

 

そして実は幸せはさらに続く・・・。

それは次の日の軽井沢での出来事。

それはまた、明日のブログで。