ゴデスクリエイトの素
シニアコンサルタント・上田かおり

9月13日にセミナーを行います。

今回は特別講師をお招きし、現場の生の声と成功事例をお話いただきたいと思い、色々と準備をしてきました。

そして今回、エフリッジホーム株式会社遠峰慶光専務にご登壇いただくことに正式に決定しました!

エフリッジホーム様とは、WEB反響が毎月100件超、インスタグラムからの契約が27%超の会社様で、現在のWEBマーケティング戦略をしっかり実践し成功されている会社様です。

どうしても専務に直接お話いただきたいとお願いし、成功の秘訣を初公開いただけることになりました。

 

本日は専務とセミナー内容について打ち合わせ。

私の思いを聞いていただき、その後はエフリッジホーム様のWEBマーケティングに関するお考え、社内での実践事項、ゴデスクリエイトで行わせていただいている支援の有効性など、徹底的にお聞きしました。

そして飛び出るお宝の数々。「この考え方を皆様に届けたい」「この取り組みは住宅会社様の大きなヒントになる」「WEBマーケティングのここをお伝えするのが一番早い」など、どんどんと湧き上がる講演イメージ。

大量にいただきました伝えたい内容を元に、これからセミナー全体構成に入っていきます。

住宅会社の皆様により深いWEBマーケティング戦略を行い成果を生んでいただけますよう、意義あるセミナーを構築します!

あぁ、早く皆様に告知したい。

皆様ぜひどうぞ楽しみにお待ちください。

 

本日のお打合せは東京駅にある東京ステーションホテル1階ラウンジにて行いました。

東京駅周辺でお打合せをする際には、よくこちらを利用します。

静かで、お願いすれば電源もお借りでき(席によりご好意で)、そして何より「いらっしゃる方の半分以上がお打合せをされている」という点がとても気に入っています。

お打合せ前。専務のご到着を待ち構えているシーン。

 

 

記事一覧 | 2016年7月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)