上田かおり 上田かおり

エアパスグループ東海・関西ブロック会様にて講演を行いました

公開日:2016/06/21(火) 更新日:2016/06/24(金) セミナー・講演

エアパスグループ様東海・関西ブロック会にて講演を行わせていただきました。 

テーマは「受注獲得のためのWEBマーケティング戦略 住宅会社が着手すべきこと」

「相手を知ること」と「おもてなし」をキーに、見込み客集客、問合せ客へ導くリードナーチャリング、個客接客など、住宅会社ホームページの実態と成功事例をお話しました。

いつでもどこでも知りたいことの答えは手の中にある時代、住宅会社の成功には「WEBマーケティング戦略を知り、自分たちで実践すること」が必要不可欠です。

知識を蓄積し実践できる力を蓄え、これからのデジタル時代を取り残されずに進んでいくために、WEBマーケティング戦略の実践を行っていただきたい。せっかくご縁をいただきましたので、お会いさせていただいた会社様のWEBでの成功をお祈りしています。

 

エアパスグループ東海・関西ブロック会様には、ゴデスクリエイトで長く携わらせていただいている会社様が4社いらっしゃいます。

2006年から10年間携わらせていただいている戸田工務店様、2009年から携わらせていただいているエコフィールド様、2012年から携わらせていただいている吉住工務店様、昨年から携わらせていただいているナルセコーポレーション様。

懇親会ではエコフィールドの強矢社長がご挨拶をされました。お隣の席にも座らせていただきありがとうございました。

吉住工務店吉住社長とナルセコーポレーション成瀬部長。

今後益々WEBで成果を挙げていただけますよう、しっかりとご支援して参ります。

本日はありがとうございました。

 

1ページ (全2ページ中)