上田かおり 上田かおり

facebook広告

公開日:2016/05/23(月) 更新日:2016/05/26(木) WEBマーケティング戦略工務店・リフォーム会社がすべきこと

facebook広告は、アドワーズなどのリスティング広告以上に細かい目的に合わせて出稿することができ、かつ、細かいターゲットに合わせて配信することが可能です。

CVアップ、閲覧数アップ、サービス申込、イベント申込など9種類の目的から選ぶことができたり、類似オーディエンスや類似リターゲティングへ配信できることはリスティングではない手法です。

住宅会社では、facebook広告でやってきてコンバージョンしている事例よりも、リスティングの方が多いですが、広告単価ではfacebook広告が2分の1、4分の1の価格で出稿可能です。

ゴデスクリエイトでも集客改善として、facebook広告をサポートさせていただいている会社もあります。

先日のブログでfacebookからの流入が2,454セッションアップした事例をご紹介しましたが、このように、知っているか知らないか、で成果が変わることは多々あります。

知識と実行力を備えての住宅会社のWEBマーケティング戦略。

WEBマーケティング戦略自立支援は、このために行わせていただいています。

 

 

内容とは直接関係ないのですが、facebookが教えてくれました。

オールハウス株式会社の原田社長とfacebookでお友達になって5年だそうです。

2008年にホームページに携わらせていただいてから8年、今では

注文住宅サイト
リフォームサイト
賃貸管理サイト
企画住宅サイト

の4つのサイトを携わらせていただいています。

リフォームサイトでは先日からWEBマーケティング戦略支援もスタートしました。

これからも成果がでるホームページとしてしっかりと携わってまいります。

 

 


 

2016年6月28日(火)セミナー開催

WEBマーケティング戦略に則った「集客」や「コンテンツ」を事例を元に徹底解説。
住宅会社のためのマーケティングオートメーションやシナリオ設計など住宅会社が取り組むべき最新戦略も豊富に解説します。

 

 

 

1ページ (全3ページ中)