上田かおり 上田かおり

仕事帰り 会社のメンバーとフランス人と。

公開日:2016/05/21(土) 更新日:2016/05/26(木) 出来事

仕事終わり、ゴデスクリエイトメンバーの舘川さん、水島君、川合君と食事をしていた3次会。

夜も更け、そろそろ帰ろうかと立ち上がったところ、隣のお席のイタリアに住むフランス人旅行者の皆様から、

「(舘川さんの)靴がかっこいい!イタリアブランド?」

「(私の)服が素敵!イタリアブランド?」

と声をかけられました。

靴とかファッションで声をかけてきてくださるなんて、さすがイタリアに住むフランス人!

舘川の靴はイタリアではなくフランスでしたが、この日の私はイタリアブランド。立ち話で盛り上がり、一緒にどうぞと席にもつかせていただきました。

年始に私が行ったイタリア旅行の話や、京都の話、東京の話などで盛り上がり、帰るつもりが30分以上滞在。

 

フランス人の皆様と別れ、4人になった帰り際、「川合君帰りの方向こっちやんねぇ?」の私の質問に返ってきた答えは、大声の「YES!!」

 

うふふ。楽しい仕事終わりでした。

 

 

 


 

2016年6月28日(火)セミナー開催

WEBマーケティング戦略に則った「集客」や「コンテンツ」を事例を元に徹底解説。
住宅会社のためのマーケティングオートメーションやシナリオ設計など住宅会社が取り組むべき最新戦略も豊富に解説します。
※日本語で行います。

 

 

 

1ページ (全3ページ中)